photo:01



上司からお寿司いただきました♪
たまに、美味しいものの
おすそ分けがあるのです。
美味しかったぁ。


今日は早くも会社にお中元が
届きました。社長宛に届くお中元、
少人数な部署なので一人分の
分け前が多いのでうはうはです。
今年もビールあるといいなぁ♪笑


お中元、プライベートでは
やっていないけど、家族ができたら
やるのかな?というかやりたいな。
面倒だなとも思うけど、
届くと楽しいですよね。
そして季節を感じるからいいな。


さて、今週もあと明日がんばれば
終わりだー。今週は真面目に
仕事したので、かなりいいペースで
進んでて気持ちがよい~。
明日も真面目にやろう笑





iPhoneからの投稿