photo:01



昨日はせっかく表参道に行ったので、
話題のギャレットポップコーンへ。
お腹すいてご飯食べに行こうと
してるみんなを無理矢理連れて笑


シカゴで創業60年以上のお店で、
良質なトウモロコシを育てる
ところからこだわっているのだとか。
原宿駅のすぐ近く。
夜に行ったけど少し並んでました。


photo:02



キャラメル味とチーズ味の、
定番シカゴミックス。


どちらも濃厚~!
甘いのとしょっぱいので、
こりゃ止まらないでしょ笑
ふんわり感とサクサク感で、
美味しい!!


来週お兄ちゃんの新居に
お呼ばれしているので、
お土産に持って行こうかな♪
平日の夜は空いているらしく、
缶入りだと10日くらいもつそうです。
一気に食べてしまいそうだけど笑




iPhoneからの投稿