今日は良い天気。
良い天気の日に家でのんびり
過ごすのすごく好きです。


昨日は充実したデートコースでした♪
まずは、A子と表参道で待ち合わせ。
で、ARIカフェにてランチ。

photo:01



ここのマフィンは絶品!
サーモンとクリームチーズと、
バナナとサワークリームにしました。
さくさくふわふわで具沢山で美味。
カフェでランチすごく久しぶり。


A子とは数日前にも会ってるのに、
話題が尽きない。というか、
A子は今彼氏がいなくて、
いい人いないよーと言いながら、
必ずなにかしら恋愛ネタがあるので、
聞いてて飽きません笑


その後は友達の誕生日プレゼントを
探しにうろうろうろ。
路面店が沢山あるから、
お散歩しながら入れて楽しい。
結局、ライブの時間がきてしまい、
誕生日プレゼントは見つからず。笑



photo:02



ライブはカルメラというスカバンド。
この前新宿をぷらぷらしていたら、
路上で演奏してて引き込まれ、
絶対ライブ行きたい!って思って
彼とKくんも巻き込んで参加!



photo:03



なんだかよくわからない写真だけど、
ライブ中、Twitterでつぶやき用に
写真撮ってください!って
言われたので撮ってみました笑


大阪から状況してきたばかりで、
東京でこれからがんばるみたいです。
男性8人のグループで、
演奏がほんとーうに上手で、
めちゃくちゃかっこいいです。
スカは本当聞いてて気持ちよい!


しゃべりも面白いし、
1人1人それぞれの楽器の
見せ場があって、かっこいい!
ぜひぜひがんばってもらいたいな。
みんなも気に入ってくれたから、
また聞きに行こう♪


ライブ後はみんなでご飯。
地鶏屋さんにてかんぱーい。
男の熱い仕事の話から、
恋愛話までたくさん聞けました笑


どこからが浮気か?
って人によって差があるけど、
Kくんは「手をつなぐこと」らしい。


純粋か!笑


でも、なによりもこれだけは
絶対に嫌なんですって。
わたしはどこからだろうなあ?
そんなことを考えてみたり。


さぁて、今日は先週のお礼に、
彼にご飯作ってあげます。
リクエストを聞いたら、
冷やし中華かモツキムチチャーハン
だそうで。両方やってあげようかと。
しかしモツキムチチャーハン
相当気に入ってくれてるみたい。
殿堂入り目指してみようかな。


そんな彼はスヤスヤお昼寝中。
働き詰めで疲れてるだろうから、
しっかり充電してほしいな。
夜は、近所の銭湯に行って、
癒し日曜日を満喫します~。




iPhoneからの投稿