photo:01



OLの楽しみといえばランチ!
といってもあまり行かないので、
たまーにいくランチは格別♪


昨日は新しくできたスリランカ料理
行こうよー!ってことで即決行。笑
初めて食べたけど美味しかった♪
最近ポルトガル料理の魅力も
知ったので、世界のご飯に興味深々。


豆カレーとポークカレー、
どちらも違う味で、
豆はマイルドでポークは少し
酸味?がかったコクがあって
真ん中にふりかかっているのは
カツオ節らしくそれがピリ辛で
美味しかった。あとは人参と
ココナッツで炒めたようなやつも。


うん、このふりかかっているものと、
カレーのコンビがよかった!
やっぱり少しのっかっている
薬味的な役割のものって、
ときめきを増す重要なものと思った!
パラパラライスと合うー♡


お店の人は日本の方で、
色々と教えてくれました。
また行きたいお店の仲間入りだな。


ランチのトークといえば恋愛トーク!
アラフォーきれいなお姉さんと、
やんちゃな子持ちシングルママ、
みなさん全く違った色んな感性で、
これまた面白いんですよ。


年上の先輩なんですけど、
言いたいこと言わせてもらえて
本当楽しい。本当うまい組合せだな。
ありがたや♪


さーて、今日は久しぶりの表参道。
ランチして買い物してライブ!
お出かけな休みの日は久しぶり笑
楽しみーーー♪♪





iPhoneからの投稿