photo:01



彼の特製中華丼ー!と、
お父さんの特製餃子ー!
(焦がし気味)
のコラボなご飯。笑


この前実家に行ったときに
作ってくれた餃子、残りは
冷凍して持たせてくれました。
皮からなのでもちもち。


餡のとろみが足りなかったらしく
自分ですくうスタイルでした。笑
今回はトマトと卵も入ってて、
中華スープのような優しいお味。
美味しいーー!!


しょうがたーっぷり。
かなりの量のご飯いってしまった。。
まあ、これはしょうがない!
久しぶりの彼ご飯、
美味し嬉しかったのでした。


食べたあとはDVD鑑賞で
見たかったテルマエロマエを。
明るいうちに買い物いって、
TSUTAYA寄って、そんな
のんびりな感じがたまらない。


中華丼はお弁当にも。
至福なお昼でしたぁ。



iPhoneからの投稿