photo:01



前記事に書いた家飲み。
このような結果に。笑
プラス、シャンパンもありまして。



photo:02



翌日は朝からヨガ行って、
帰りに美味しそうなパン屋さんで、
朝ごはん買って帰りました。


そうそう、ヨガ続いてます。笑
通っていたホットヨガはやめて、
近所の少人数のヨガにしました。
ホットヨガはLAVAに行ってました。
汗かいて気持ちいいし、
沢山のヨガメニューがあるし、
ヨガ意外のメニューもあるし。


月15000円はちと高いと思ったけど、
もととれるくらい結構通いました笑
でもやっぱり、大人数とか、
シャワー並ぶとか更衣室混むとか
そういうのが何とも苦手なので、
もう少しゆったり自分サイズで。


ちょうどよい具合の教室が
あったのでさっそくいってました。
うん、少人数でアットホームで、
私に合ってるかんじ。


体はかたいけど、
ヨガは呼吸なども大切にして、
自分と向き合える気がするので、
どうやら続きそうです。
今年の目標からだづくり、
後半もじっくり取り組もう。


パン、美味しかったなー。
日曜日の晴れた午前中と、
焼きたてのパンといれたてコーヒー、
最高過ぎますね。
コーヒーはYちゃんが入れてくれて。
人に入れてもらうとさらに美味しい♪



photo:03



おやつにも。
焼いたリンゴ、しゃきしゃき感も
残ってて美味しい。
そうだ、リンゴとゴルゴンゾーラの
ホットサンドが美味しいカフェ、
久しぶりに行きたいなぁ。
悶絶ものだったなぁ。


最近美味しいもの沢山食べてるな。
やっぱりわたしのブログは、
食べものブログになってしまう。笑
またアップしますね~。



iPhoneからの投稿