photo:01



同居人Yちゃんに頂きました♪


どうやら、わたしの湯呑みを
割ってしまったみたいでお詫びにと。
普段使っていないものだったので、
わたし全然気付いてなかったし笑
割れたのもサンプルで安く買った物。


なんだか気を使わせてしまい
逆に申し訳なかったと思いつつ、
朝白湯をしているので、
すごい嬉しいーー!!
早速今朝はこちらで頂きました♪


今までカップで飲んでたので、
湯呑みの方が風情があっていい感じ。
朝の楽しみが増えました♪
しかも小鉢までつけてくれて。


素敵やー!
食器大好きなのだけど、1人暮らしで
食器増やさない様にしてたので、
また欲しくなってきちゃった。


大切に使おう♡





iPhoneからの投稿