連休後半は彼の実家の愛媛へ。
ほんとーーーーうに、最高でした。
山あり、海あり、空気が違う!
気持ち良かったな~。
ご家族も温かくて嬉しかったな。


2泊したのですけど、
初日は朝の飛行機で出発。
愛媛での行動は全無計画。笑
空港着いて外に出ると
道後温泉行のバスがあったので、
じゃあとりあえずいこっか。的な笑


photo:01



道後温泉は行ってみたかったので
わーい!ってなりました。
そして本当ここがよかったー!!


千と千尋の神隠しの舞台なのですよね。
わたしこの映画大ファンなので、
わくわくしました。想像以上!
来れてよかったと心底思いました。


photo:02



その後はまたなんとなーく外出て
ぼっちゃん列車発見。
そのままちんちん電車に乗って
こちらに向かいました。


photo:03



松山城!
ここも良かったな~


photo:05


リフトで上へ。
かなり高いところにあるから、
景色が最高ーーー!


photo:06




肝心の道後温泉と松山城は、
写真沢山になってしまったので、
また別記事に書こうかな。


で、その後は街に行って、
ちゃんと高島屋も三越もありまして。
彼は3歳になる甥っ子ちゃんへの
プレゼント探し。
プラレールにしてました!


そしてご実家へ。
初対面、ちょっとどきどき。


photo:07


しかしのどかで良いところ~。
ここで育ったのね
って思うと愛おしくなりました(^^)


そんな緊張も最初だけで、
ご家族とっても優しくて
とにかくお父さんが面白すぎて
終始笑ってましたわたし笑
しかもマラソンするみたいで
その日も大会帰り。元気ー。


こんな自然の中走ったら
気持ちいいんだろうなー
シューズ持ってなかったのが
悔やまれた・・
でも次来た時は、
一緒に走る約束しました!


ご飯も焼肉をお寿司でごちそう!
みんなでわいわいわいわい・・
常に誰かがしゃべっている
にぎやかなお家でした笑
また甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが
可愛いかった~♡
やっぱり小さい子がいる食卓
ほっこりしてていいですね。


にぎやかだとお酒もより美味しい!
ついでくれるのいいことに、
かなり飲んでしまいましたよ。
お姉さんたちもかなりお酒が強い様子。
女子会したらすごそう^^


あっという間に一日目終了。
お布団が気持ち良かった~
なんだか長くなってしまったので、
つづく~




iPhoneからの投稿