わたしの夢、それは!
以前ブログでも書いたのだけど、


元気がない時でも疲れている時でも
食べたら元気が出ちゃうような、
楽しいとき嬉しいときでも
さらにわーい!って心躍るような、
いつでも美味しいご飯のあるおうち。


そんなご飯と空気をいつでも
変わらずにつくれるような
そんな人になりたいのですが


この前彼がご飯を食べながら、
「俺、昼過ぎくらいから夕飯が
のこと考えてて、家に帰って
くるのが 楽しみなんよ~。
美味しいもの食べれて俺幸せ~。」
と嬉しそうな顔で言ってくれまして。


あー、これがわたしの喜びだなあと
すっごく嬉しくなりました!
まだまだお料理も簡単なものだし、
毎日美味しいものが作れている
わけではないけど、毎日疲れて
帰ってくる彼にそう思ってもらえたので、
夢が叶ったーー!!と思ってます!


そんな日のご飯は、
彼の好きなレバーでした。

photo:01


●サバの味噌梅煮
●レバーの佃煮
●お惣菜の唐揚げをスイートチリで
●お惣菜の餃子入り中華スープ


Nちゃんに教えてもらった
レバーの佃煮。沢山食べれる一品!
やっぱりこれ大好きー!
少数派かもしれないけど、
レバー好きにはたまりません。


サバには梅ちゃんも入れてみたり。
あとは前日のお惣菜の残りの、
リメイク料理ですが、、
愛情こもってればオッケー!笑


夢は叶って終わり
ってものじゃないから、
これからも日々精進で、
次なる夢への安定感を目指します!


しかーし、
人生そんなに甘くない、、
次から次へと問題はふりかかる。
よし、爽やかに、たくましく
乗り越えるのだー!!





iPhoneからの投稿