photo:01




昨日は地元メンバーSちゃんの
彼氏はじめまして会でした。
はじめましてにして早くも
彼のいる滋賀へ引っ越すので
お別れ会?でもあるのだろうか。


毎月集まっているのだけど、
1月のときに、
「わたし来月告白してくる!」
と言っていたSちゃん。
2月の会のときにはすでに、
滋賀に引っ越すと言ってて。


なんとも急展開すぎるのだけど、
不思議と不安や驚きもなく、
いいじゃん!って思えたのね。
それは、ここ数年いや10年近く?
彼はいるようないないようなだけど
みんなに話してくれはしなくて、
楽しい恋をしている様子は
全く伺えなかったSちゃん。


そんな彼女が告白前の段階から
みんなに話してくれて、
キュンキュンしているのが
伝わってきて可愛いんだこれが。


高校生のときに付き合っていた
彼の話をしてくれるときと
似ているなあって思った。
とにかく幸せそうで穏やかな感じ。


彼も、とっても器の大きな
寛大なオーラがあって、
なにしろSちゃんがとっても
楽しそうにはしゃいでいて、
なんか大丈夫じゃないかな
って、とても安心した~。
全てを包み込んでくれる感じ、
やっぱり男性はこれに限ると。


これから楽しいことも時には
大変なこともあるだろうけど、
距離は離れても繋がっていれる
わたしたちなので、いつでも
支えとなる空間でありたいな。


わたしもなんだかわくわく。


あ、ちなみに写真の花束は
Sちゃんにあげたものではなく、
彼が誕生日にもらってきたもの。笑
急だったのとどんな状況か
分からず、何もできなかった~泣




iPhoneからの投稿