すっかりバタバタしてしまい、
遅くなってしまいましたが、
どどどんとアップして行きます。

photo:01



土曜日に行ってきたセレブ食事会。
セレブというのはお店のことね。


わたしが18歳~22歳まで働いてた
職場の子の集まりでした。
もう辞めて8年かぁ、、
辞めてからの方が長いー。笑
もうその職場にいる子は1人で、
みんなバラバラなのだけど、
定期的に会う本当に大好きな会!


女子6人なのですがね、
当時はそれぞれ部署が違ったり
グループ会社の子たちだったので、
トイレがたまり場。笑
みんな恋愛話が耐えなくて、
全員揃うと大変なことになってて。


そんなみんなも続々と結婚して、
子供も産まれて素敵なママさん!
時期もほぼ一緒だったので、
チビちゃんたちも同じ年くらい。
みんな女の子で可愛いのですよ~。


みんなママさんとはいえ、
バリバリ働くスタイルは変わらず、
本当たくましくかっこいいのです。
それなのに細くて綺麗なまんまで、
とてもママさんとは思えない。


昔から彼氏や旦那さん含めて
会ったりしていたので、
夫婦関係聞くのも楽しい。
家事は全くできない人も
バリバリ手伝ってくれる人も
完全に分業のところもあり。


チビちゃんたちも様々で、
ベタベタのお母さん子も
さっぱり臨機応変な子もいて面白い!


今回はみんな子供を預けての
大人の会だったので、
ゆっくり沢山話せました!
みんなの兄弟や両親の
話もでてきて、自分の子供に
対する考え方とかも話してて
またまたみんなのこと知れて
楽しいひとときでした♪


チビちゃんたちもいるので
なかなか全員集合は難しく
なってきたけど、ずっと
集まっていたいなぁ。


みんな立場や状況が違うから
色んなことが知れるし
自分もまたがんばろうと
思えるなんとも居心地のよい会。
また自分もママさんになったら
ますます楽しいだろうな。
そんな日はくるのかな(^^)?


来月はチビちゃんたち含め
にぎやかにBBQの予定!
それはま楽しみです。





iPhoneからの投稿