昨日と打って変わって、
今日は良い天気で気持ちいい♪
しかし花粉が多いみたいですね。
わたしもくしゃみが、、鼻もむずむず。
やっぱり花粉症デビューしたかな?
毎年思うけど、認めていない私 笑


もうすぐ彼の誕生日なのですが、
昨日聞いてもいないのに 笑
ちゃっかりご飯もプレゼントの
リクエストされちゃいました。
うーん、料理人らしいプレゼント、
わたしも使えるのでいいかも♪


ご飯はやっぱりそれかーというもの。
ちゃんと同じように作れるかな??
やっぱり美味しい!を頂くために、
がんばろう。何にしようか悩んでいた
ところだったので、リクエスト
があるのは助かりますね(o^^o)
サイドメニューは何にしようかな~♪


そうそう、姪っ子さん通信。
もうすぐ四ヶ月でまだ首が座って
ないのですが、、

photo:01



カメラを向けると踏ん張ります。


photo:04


ふんがふんが。
(注:抱っこしてるのは母です)


photo:02


ぴたっ。


photo:03


そしてどや顔。


女の子とは思えない
貫禄すら伺えます、ハイ。
頼りにして行きたいと思います 笑


どんどん成長していくのが
嬉しい反面寂しい。。
悔いのないように、沢山遊んで
沢山写真撮っておくぞーー♪





iPhoneからの投稿