おつかれさまです!
今日は雨で少し憂うつになりつつ、
午前中にがががっと仕事が進むと
とても清らかな気持ちになります。
単純作業が大好き、書類整理気持ちいい。


お昼こんなの食べました。

photo:02



厚切り肉が気になっちゃいました。

photo:03



おぉ、本当に分厚い!
お肉感とてもありました。
そして麺も平打ちモチモチ。


本当最近のカップラーメンすごい。
開発している方々、
日々奮闘しているんだろうなぁ。
新商品とか見ると、
色んな会議を積み重ねて
世に出てきてるんだよなーって、
なんだか感動してしまいます。


逆に、へんてこなものだと、
これが何人、何十人という人の
オーケーが出た商品なの?
と疑問になったりする。
背景なんて知らない人々が
単純に美味しいとか面白いとかで
判断するわけだから、
世の中に出るのって、大変だ。


あ、でもこの前テレビで
ヒットに導いた一工夫みたいのが
やっていて、インスタントの味噌汁が、
売り場をお酒コーナーに変えた
だけで売上が7倍?くらいに
増えたとかやっていました。


ほんのちょっとした魅せ方とかで
ガラッと変わることもあるのですね。
本質を良くすることと
工夫することが大事てことよね。
自分の魅せ方も日々研究ですな~♪






iPhoneからの投稿