土曜日のお昼にテレビでやったいた
深夜番組の10匹のコブタちゃんSP、
美食家渡部が紹介するお店が
どれもめちゃくちゃ美味しそうで、


というかみんなすごーい
美味しそうに食べるので
無償に食べたくなり彼におねだり。
中でも安くて美味しそうな
モリモリした海鮮丼のある、
新宿西口「タカマル鮮魚店」へ!


テレビでも紹介していた

photo:01



うにいくら丼!

photo:02



特製かにクリームコロッケ!


他にも

photo:03



お刺身盛りー!
すんごいボリューム。笑

photo:04



ほっけ。
すんごい肉厚。



えっとですね、
こんな紹介してなんですが、
お味のほうは、、うーん。
どれも大味という感じ。笑


かにクリームもあまり濃厚でなくて、
というかカニの味もあまりなく、
かにクリーム好きとしては
正直ガッカリでした。。


それで思ったのが、
本当にテレビってすごい。
芸人さんってすごいってこと。
だってものすごい美味しそうだった!
期待しすぎてしまったのかな 笑


ただ、
本当にボリュームがあるので、
ガッツリ食べる男性がいるときとか、
大人数でお魚食べたい!
という時にはとてもいいのかもです。
2人ではちょっと向いてない
お店だったのかなーって思いました。


でも、行きたい欲が満たされ満足♪
お店も魚屋さんみたいで活気があるし
楽しいお店でした~( ´ ▽ ` )





iPhoneからの投稿