今日から新年度ですね♪
そしてエイプリルフール。
みなさま、嘘つきましたか?笑
わたしは、、やりましたよ~☆
しかしこのときの嘘は難しいですね。
お互い傷の付かないものがよいです、
ハイ。


photo:01



さてさて今年の目標、
「からだづくり」


早速ですが、
最近興味を持ち始めた(遅)
ホットヨガを始めてみました☆
しかし月謝が高いー!
薄給のOLには厳しいです!
なので、とりあえず三ヶ月
(いや、一ヶ月になるかも、、)
通ってみようと入会してみました。


理想は、ヨガの気持ち良さを知って、
お家でできるようになること!
そのために短期集中で習得!!
を、目指してやってみます♪


30歳女子、お肌の潤いやくすみ
が気になってくる年頃なのですが、
基礎化粧品は高いー泣。
そんなこと言ってられない歳と
思うものの、できるだけ
からだの中から潤う女性になりたい♥


今日も行ってきたのですが、
なかなか良い感じ♪
がんばってみたいと思うので、
応援よろしくお願いします(o^^o)





iPhoneからの投稿