昨日は彼と実家に遊びに行きました♪
久しぶりのお父さんのパスタ、
めちゃくちゃ美味しかったーー♡

photo:01



パスタもうどんとおんなじで、
粉と水でできてしまうんですよね。


photo:02



一つ一つ丁寧にのばしました♪



そして前菜

photo:03


カリカリのニンニクと
お父さんバジルソースが絶妙!
お魚美味しー、ワインが進む!



シーザーサラダ

photo:04


お父さんお得意の、
ブルーチーズのシーザーサラダ。
これが濃厚でワインが進んで、
ものすごく美味しいのです♪


で、パスタはリクエストした2種☆


ラザニア♡

photo:05



これはもう鉄板!
友達呼ぶと必ず作ってもらうもの。
ミートソースは前日から
コトコト煮込んでいて
コクがあって赤ワインが進む!



もう一つの(名前忘れちゃった)

photo:06



これも、前日がじっくりととった
鯛や魚のダシが効いた
めちゃくちゃ美味しいパスタ!
自分で伸ばしたというので
また美味しさが増します 笑


いつもはカラスミなんだけど、
売ってなかったようですじこで
代用していましたがさすが
こちらも美味しい!
このインゲンの歯ごたえと、
もっちもちのパスタが最高ーー♪♪


は~美味しかった~♡
お父さんも彼と初対面で
緊張するかと思いきや、
いつも通りマシンガントーク炸裂 笑
彼も対応がうまいもんだから
ヒートアップしちゃってました。


でも、仲良くしてくれて、
とても嬉しかったです♪
彼も仕事忙しい中はるばる来てくれて
お父さんも一生懸命ご飯作ってくれて
お母さんは変わらず自由で、
とってもありがたやありがたや。
ほっこり嬉しい夜でした♪





iPhoneからの投稿