この間行ったディズニーシー☆
彼とはいつもお家でゆっくり
が多いので、お出かけデートは
なんだか新鮮でした♪


入ってすぐに
ミニーちゃん発見!!

photo:01


衣装可愛い~♡
さっそくの興奮 笑


ではまずは乗り物の待ち時間を
これでチェック~

photo:06


並んでる人のつぶやきにより
待ち時間が出るアプリらしい~
本当、便利な世の中だ。
ん??タートルトーク400分待ち??
本当かしらこの情報 笑


日曜日で人も多く、
ちょっと遅めのスタートだったので
ショーメインのゆっくりコースで決定♪


そしてやっぱりこれを食べないと。
photo:02


餃子ドック!
これも30分くらい並びました 泣


わたしはマーメイドラグーン
のアリエルな世界が好きなのだけど、
どうやら彼もここが一番好きらしい。
男の人には理解できない世界かと
思っていたのでびっくり。
さすが乙女の気持ちを持つ男♡笑

photo:03


この、小さい子が乗るような
優しい乗り物に乗りました♪
これでもびびっている彼、
いじめるのが面白かった 笑


ストームライダー
(竜巻を撃退する映像のやつ)
にも乗ったんですけどね、
隣見たらキャーキャー言いながら
わたしの腕をしっかり掴んでいて。
え?とひきながらも、なんだか
女の子とデートしてる気分に 笑


うん、こんな女の子に惚れる
男性に気持ちが分かるなぁ。
女の子はこういう小技は、
ぜひぜひ使うべき!と思いました♡


あとはショータイム♪
わたしのお気に入りの
ビックバンドビート☆

photo:07


ブロードウェイ的なとこでやっているショー。
見るには抽選が必要みたいで?
(5年前に行ったときはなかったような)
見事当たって見れましたー!


これは本当お得感があるんですよ。
立派な建物でイスもふかふかだし、
ショーも30分と長くって
タップダンスやビックバンドの演奏と
ミッキーミニー、デイジーなどの
女の子キャラがたくさん出てきて
見応えありあり。


ミッキーがドラム演奏もするの。
かっこ良くて可愛くて
夢中になりっぱなしなのです。
素敵な時間だったなぁ。


あとは今回初めて見たのは
テーブル・イズ・ウェイティング

photo:08


世界一周旅行をしてきたミッキーが
世界各国のお土産をみんなにもてなす
みたいなコンセプトらしい。
色んな国の料理になった
キャラクター大集合で可愛かった♡


なかでも私は、日本がツボでした。
みんなはっぴ着てみこし担いで、
わっしょいわっしょいー!!
ってすんごい勢いで圧倒されて、
ん?ディズニー??
ってなっちゃう感じで。


話変わりますが、、
今の子はいいカメラ持ってる!
このショーは野外だったのですが、
前に座っていた大学生と思う子達、
みんな一眼レフでパシャパシャ。
画面見てしまったのですが、
その鮮明度に圧巻。キレイ、、!
わたしのカメラとは訳が違いました。
(ショーの写真はHPのものです)


わたしたちのデートコースは
こんなかんじで、夜のショーは
横目で見ながら帰りました 笑
夜のショーも、かなり進化してたな。
数年前とは全然違っていました。


あとは、ホップコーンのカレー味が
スパイシーですごく美味しかった♪
前の人でできてたものが終わり、
できたて食べれたのですー!
無言で一気にむさぼり食べました 笑


久しぶりのディズニーシー、
まったりコースで楽しかった♬
今年はディズニーランドが30周年!
絶対絶対行きたいな。
何度きてもいつ来ても夢の国で、
ドキドキわくわくさせてくれる。


ハロウィンがいいかなー♬




iPhoneからの投稿