先週末はMちゃん宅にて
いつものメンバーで毎月恒例会♪
Mちゃん餅つき機を買ったということで
おやつにお餅を出してくれました☆


photo:01


つきたての柔らかいお餅♡


photo:02


ハサミでちょきちょき。


photo:05


まだかと待つYちゃん。
お餅が大好きだそうで
大人顔負けなくらい食べてた 笑


photo:03


煮てくれた小豆と、
黒糖きなこと、
醤油とのりで。


つきたてのおもち美味しかったなー♪
ゆで小豆も美味しくて、
お持ち帰りまでもらっちゃった。


photo:04


そしてMちゃんの旦那さんが
作ってくれたボルシチ。
これがものすごく美味しくて
女子5人でむさぼり食べて
大きな鍋に作ってくれたのが
なくなりかけてて旦那もびっくりしてた 笑
わたしも作ってみようー♪♪


本当ここは実家以上に実家っぽい。
温かい空気が部屋中漂っていて
思わず入った瞬間に、
「幸せー!」っていってしまった 笑
わたしもこんな家庭にしたいなー♡




iPhoneからの投稿