photo:02




先週末は久しぶりに走ってきました!
今回は皇居5キロの4人1チームの駅伝。
前回と同じメンバーのはずが
1人これなくなり急遽代理のMちゃん♪
男の子1人のハーレムチーム 笑


photo:01



真ん中の2人はフットサルのユニフォーム 笑
カップルみたいで可愛い♡
実際は幼なじみの友達のようです♪


はい、完全に練習できてなく、、
辛かった~やはり練習は嘘つかない。
前回は初心者で7キロだったので、
距離が減ったことで油断しちゃった。


わたしはナイキのアプリを使って
走っていて1キロずつタイムが
わかるので前回の速度で走ったら
びっくりするくらい疲れたー。
そしてめちゃくちゃ寒かったーー。


でもこれで少し火がついたかな?笑
練習ってすごいなーっていうのと、
やっぱり走るの気持ちイイ!!
新たな大きな目標もできたので、
それに向かってがんばってみようかな☆


終わったあとはみんな腹ペコで
焼肉焼肉!!ってはしゃきながら
牛角に行きました♪
3500円で飲み食べ放題があるのね。
タンのペラペラには笑ったけど、
焼肉もサラダ類やご飯類の
種類も豊富でなかなかよかったです♪
最後カレーまで食べちゃいました。


たくさん動いてたくさん食べて
健康的な週末でしたー♪♪




iPhoneからの投稿