ブログ更新、いい感じに習慣になってきていたのにすっかり。LINEPOPのゲームにはまってしまって、最近は暇さえあればこれしかしていないというまさに中毒です。やっている方いたらぜひとも必勝法教えていただきたい!笑


でもでもそういえばネタ。
昔原宿を歩いていたら、売れない芸人さんが「500円でいいからチケット買ってくれませんか?絶対面白いから!!面白くなかったらお金返します!!その時はこれを見せて下さい!!」って言ってチケットを売り込まれ、裏には誓約書を書いてくれました。

photo:04


photo:06



それが最近話題の(?)
ハマカーンの神田さんでした。


このときはまだ、神田うのの弟とも知らずでしたが。実際は、、正直あまり面白くなくて、この人たち売れないだろうなー、なーんて思っていたけど。最近は沢山テレビで見るようになっていてびっくり。そして平成13年てことは10年も前ということにもびっくり。


この前もTOKIOの番組で見ました。
photo:05


うのとコラボしてた 笑


この前実家に帰ったとき、物置を整理していたら色んなものの中にこんなのも出てきて懐かしく思いました。全然マメにとっておくタイプではないと思っていたけど。中学生のときの手紙やコンサートのチケットとかもとってたみたい。


他にも、小学校の頃自作で作った昔話を録音したテープや、友達に作ってもらったデモテープや、友達が告白されたときにもらったテープ(なぜかわたしが持っている 笑)などなど。懐かしのものが出てきて、(ていうかテープばっかり 笑)彼と聞いて爆笑しちゃいました。自作物とかはまじめにやっているので、もう本気で恥ずかしいタイプのやつで。


テープって声だけだから、どんなシチュエーションでこれをやってたんだかって想像するのも面白いんです。
今度、友達呼んでお披露目会しようかな♪みんなびっくりするだろうなー笑


そしてわたしも10年後は、、
と色々夢を描いて、
今日もLINEPOPにいそしみます。笑





iPhoneからの投稿