昨日、帰ってきたら同居人Yちゃんからの江ノ島土産が置いてありました!

photo:01



大仏のべっこう飴がひときわ気になる。しかも、良縁厄除だなんてお得!わたし欲張りなので、厄除けってマイナスをゼロにするだけでプラス感がなくていまいち厄除けだけに絞れないんですけど、良縁つけてくれるなんて素晴らしい!笑


今年も出会いを大切に。
でも、大切な人はもっと大切に。
鳩サブレって何気にすごく好き。
今日、会社でコーヒーといただこう♡


そして分かってらっしゃる。
photo:02


ビール各種!!


江ノ島から鎌倉へ行ったから、地ビールたくさんで困ったらしい。しょっぱなから江ノ島で買いすぎたって。ん、てことは、しょっぱなからビール持って観光したんですか!って、、重かっただろうに、ありがたや♡


そして今夜は年末みんなの都合が合わなくて流れてしまった、YちゃんとSちゃんの女子タイ会。大好きなタイ料理屋さん、原宿チャオバンブーで年を締めくくるのが恒例になりつつありますが、今年は年始。


どうでもいい情報ですが、タイ料理のときのビールは、タイビールのシンハーもいいけど、わたしはコロナ派。辛かったり甘かったりのパクチーだったりの料理と、さっぱりコロナが好き。お昼は少なめにしよ♪




iPhoneからの投稿