photo:01




今日は天気も良かったので、お散歩がてら彼の家の近くにある、葛西臨海水族園に行きました♪近く、、と言っても歩いて、、2時間!だいぶ歩いて着く頃にはへとへとっていう。笑


そうだ、昨日はアド街ック天国で地元の荻窪で、同級生のラーメン屋さんが映ったり、何かと興奮しましたよ。地元なので知ってるお店ばかりだったけど、知らない店もたくさんあった!ので、早速また行きたいと思います。荻窪LOVE!!


とんかつ屋さんも出ていて無償に食べたくなっていたので、お昼はとんかつーー!!しかも、奮発して彼が高級な三元豚を頼んでくれました♡

photo:02



ちゃんと見せる用に一切れこちらを見てる♪もうすっごく豚が美味しかったーー!!とんかつ食べたい欲が、存分にみたされました♡


満腹の後ものんびーり歩きまくり。
あたたかくって、気持ち良かった~。
何度も、気持ちいいね~♪って言い合って、おじいちゃんとおばあちゃんみたいでした。でも本当散歩日和だったなー☆


へとへとで到着。笑
久しぶりに来たけど、やっぱり水族園って好き。特に葛西臨海水族園は、何と言ってもマグロが見所。すっごく大きくてぶりっぶりの大量なマグロがすごい迫力だったなぁ。

photo:03



写真にすると迫力が伝わらない。。


そして、、
ペンギンを自由自在に扱う少年発見!

photo:04



指先でペンギンを操る。

photo:05



スイスイ~

photo:06



こっちにもおいで~

photo:07



ほらほらほら~

ってな具合に、だんだんと人だかりができるほどになっていました。

そしてしまいにはこれ。
photo:08


興奮した子供たちが集まって来て、
収集つかない状態。少年無念。。
でもいいもの見れて楽しかった!


帰りはすっかり夕暮れ。
海沿いなので景色も良くて好き。
photo:09








iPhoneからの投稿