うかれブログ、今日も読んでいただきありがとうございます☆バースデーコース後半、いかせてもらいますね♪写真多めなのでご注意です。


お昼ご飯食べた後はメインのこちら。

photo:01



ロンハーマンのエステ!
素敵すぎるやないのーーー♡♡
ずっと行ってみたかったのだけど、お高くて行けなくて、、それを見て30の記念だからとプレゼントしてくれました。なんて男前!びっくり感動です( ; ; )


まずはバスローブを着替えるのだけど、嬉しくてパシャリ。


photo:03




揉みほぐしの強めで、アロマオイルコースをチョイス。症状を細かく聞いてくれて、今の状態にあった香りも選んで開始。もうね、すっごーく気持ちいい~。しっかりほぐしてくれるけど、ゆったり香りで癒されて極上のひととき。


もったいないから絶対寝ない!と思っていたのに、やっぱり途中何度か寝てしまいました。あれは寝ないの無理ですね。お部屋もすごく可愛いんです。おしゃれインテリアで癒される。


photo:06



こんなお部屋にしたい♡


そして最後にハーブティーを出してくれるのですけど、それがまたすっごく美味しいのです。ドライフルーツがたーっぷり入っていて、甘くてカモミール系のハーブも入っていて濃厚。そして最後はこのドライフルーツを食べるのがまた美味しい♪


本当に極上の時間だったなぁ。
お高いけど、たまには自分へのご褒美にこういう贅沢もいいなーって思っちゃいました。本当気持ちよくていい香りに包まれておしゃれ空間で、自分の中にチャージされる感じ♪なーんて、実際は到底来れないので、貴重な体験に感謝ーー!!


その後は、エステの隣にはロンハーマンの雑貨屋さんもあるので見に。洋服もカフェも併設されていて、本当夢のような空間なのですよ。芸能人御用達なはずです。そしたらYちゃんカフェに用事あるから来てというので向かうと、、


え?
えぇ~!?


友達のKちゃんとSちゃんが座っているじゃないの。びっくりしてまた頭真っ白。サプライズで集まっていてくれたのです!もう、本当会いたかった人たちなので、有頂天な気持ちになりました!Kちゃんなんて子育てで、なかなか夜に出てくるのなんて大変なはずなのに。。うるうる( ; ; )


そしてお食事開始。
なんて素敵過ぎるのでしょうか。

photo:07


photo:08


photo:09



おしゃれな上、美味しい食事!!
見た瞬間からときめく料理ばかりで、みんなで「スタイルがいい!」を連呼していました。やっぱり見た目も重要ですよね~。そしてワインが進む~♡大好きな人達と食べると本当に美味しいのはなぜ。なんかしばらく夢から覚めない気持ちで、嬉しくてしょうがなかったです。


素敵なカードとプレゼントまでもらってしまって、、そしてみなさん本当わたしのこと分かってる!てものをチョイスしてくれるー!!プレゼントはまた別記事にしちゃおかな。しつこいかな。しばらくしたらやっちゃいますよ。


そして最後はケーキまで♡

photo:10



30が、ロンハーマンのニコちゃんマークになっていて可愛い♡そしてびっくりだったのが、このイチゴただものではなくて、中がケーキになっているんです!小さなイチゴの中まで手がこんでいてすごい!シンプルでおしゃれながらさすがです。


その後は、Kちゃんの門限を確認して、ここぞとばかりにギリギリまでトーク楽しんじゃいました♪いやー、嬉しかったなー♡


というかこの一日、厄除けにランチにエステにディナーに、、盛り沢山過ぎて一日とは思えなかったー!極上すぎる。。Yちゃんの愛をたくさんたくさん感じましたー( ; ; )


そんな、バースデー週間でした!
また思い出してうっとり♡
本当に感謝感謝です。みんなありがとう。大好きすぎる( ; ; )
これからも、もっと周りの人たちに感謝して、大事にしていきたいなーと思います♪


そしてこんなうかれブログを最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございました!!



iPhoneからの投稿