今日はいい天気。
同居人Yちゃんは平日も仕事で遅くて、休みの日も会社に行くことも多いのですが、今日は朝から江ノ島に出かけていきました☆わたしもなんだかんだ出かけることが多いので、休日に1人で過ごすのは久しぶり♪


一緒に住んでいると、普段は1人じゃなくて寂しくないし、たまに1人だと新鮮なのでいいですね♪そんなわけでわたしも朝から洗濯三昧!シーツやタオルを一気に。そして朝ごはん、ていうかブランチ?をもりもり食べて、これからティーTime♡

photo:01



昨日、高級ハチミツを購入。
1300円もしたのでちょっと、いやだいぶ迷いながら、えい!ってお買い上げ。でも正解ー!美味しい牛乳とたっぷりハチミツでホットミルク♡すっごく濃厚でしっかり蜜の味がして美味しいーー♪♪は~あったまる。


最近は、風邪気味だったのでホットレモンとか何かと市販のものに頼り過ぎていたかなと反省して、やはり免疫力高めるには天然のものから摂取しないとねということで。おやつの時間はハチミツしょうがにしよ♪早く飛んでけ風邪菌~!!


そして今気付いたショックな出来事!
先週見に行ったted、ぬいぐるみプレゼントの抽選券をもらったので、絶対応募しよう!と思っていたのですが、まさかの締め切り昨日。。あー、絶対ほしかったのになー。すぐやらないとだめですね。反省反省です。

photo:02



でもですね、この応募券がとっても可愛かったので、さっそくノートに張ってみようかとおいてみました。どの辺がいいかなぁ。うーん、ted可愛いぃ♡




iPhoneからの投稿