しつこく誕生日ネタいきます。
当日はしっぽり、翌日は同居人Yちゃんの実家からの宅急便の受け取りを頼まれていたこともあり、お家でゆっくり。指定の時間で無事宅急便を受け取り、ほっとうとうとベットで眠ってしまっていたところ。


ピンポーン


我が家、オートロックがないので予定のないピンポンは、基本恐る恐るなのですが、インターホンに出てみると「お届けものです」とのこと。?となりながら、Yちゃんのお荷物まだあったのかなと思って出てみると、、

photo:01



友達がケーキ持って、
「お誕生日おめでとーー!」って。
一瞬良くわからなくて、ほへ~?って言っちゃいましたよ。ほへ~ってなりながらも、写真とりたくて、ちょっと待ってねと言って携帯を急いで取りに行く。この辺り、ブロガー合格ですかね?笑


いやー、やられました。
わたし髪もボサボサで変なフリース着て、寝起き感ばっちり。かなり本気のほへ~をお送りしちゃいました。


それからみんなでケーキ食べながらおしゃべり。みんな仕事の後疲れてるのに来てくれてもう感激でした。しかもわたしの予定を確認するのに同居人Yちゃんとやりとりしたり、家もぼんやりしか覚えてなくて迷ってしまったり、大変だったね。うるうる。


そうまでして会いにきてくれたのが、最高のプレゼントでした。ちなみにプレゼントは、わたしが最近歳のせいか顔まわりを華やかにしたい発言していたので、可愛らしい天然石のイヤリングでした♪覚えててくれたなんて嬉しかったなぁ~。


高校生の頃から変わらないこの関係、最近ではA子の幼馴染も一緒に遊ぶことが多くて、なんだか嬉しい。昔から話はよく聞いていたからすっかりなじむなじむ。やっぱり類友で、友達の友達は空気が合うし、同じAB型だからかしっくりが感すごい。


いやいやいや
本当気兼ねなく話せて笑えて最高のひととき。この日もかなり笑ったなー。誕生日、大好きな友達にお祝いしてもらえるのが最高にシアワセです!!30歳、まだまだ進化するぞ☆





iPhoneからの投稿