夜中に彼にお祝いしてもらい、当日は仕事をさぼって1人で彼の家でのんびりしちゃいました♪実際に風邪をひいてたこともあり、ゆっくりしちゃおー☆って。


お昼くらいまでのんびーり。
その後は近くの公園にお散歩♪
公園が近所にあると聞いていたので、ぷらぷら散策。本当にすぐのところに、大きくてステキな公園が!スカイツリーも見えた!

photo:01



そしてアスレチック発見!
photo:02


そりゃ、アーアア~!やっちゃうよね。気持ち良かった♪いやー、いい時間だったな。やっぱり1人の時間も好き。ゆったりまったり、大好きな人たちを思い返してほっこりできるから。


すっかりのんびりした後は、夜から約束していた地元仲良しメンバーと待ち合わせ♡まさか事前にお祝いしてもらうとは思っていなかったので、何度もごめんねって感じでしたが、やっぱり当日はこのメンバーと過ごしたかったのです。


記念すべき30歳。
大好きなこの人たちと過ごせる時間、本当に本当に幸せでした。学生の頃は一緒にいるのが当たり前だったけど、大人になったらそうはいかなくて、仕事や家庭やプライベートがある中で作る時間。そんな大切な時間に会えることが嬉しくてたまらない。


Mちゃんのお姉ちゃんのお知り合いの方がやっている高円寺のワインバルにて。ヒューガルデンで乾杯♪

photo:03




photo:04



photo:05



小さなお店でリーズナブルなのに、しっかりしたお料理でどれも美味しいので本当すごい。ワインが進んじゃいました♡話題はメンバーSちゃんに久しぶりの恋到来話。バレンタインに告白するんだって。ピュアな恋愛にみんなわくわくのドキドキ。久しぶりに恋をしてキュンキュンして可愛らしいSちゃんですごく嬉しい。この恋うまくいきますように。これから楽しみだ♪


これでみんな30歳。
みんな色々あったし、今も色々あるけど、なんだかんだで一生懸命で、多幸感で、変わらず笑えるこの場所がある安心感。これからもみんなで悲しみ分散、幸せ倍増して行きたいな♪


最後はお店の人が粋な計らいでキャンドルとケーキを出してくれました☆中がとろっとろのフォンダンショコラ♡
美味しかった~♪


帰りはお決まりの一駅歩いて帰るコース。わたしは逆方向だけど、着いて行っちゃった。このたーらたら話しながら帰る夜道が昔から変わらなくて大好き。


最高の夜でした♡





iPhoneからの投稿