こんにちは(・∀・)ノ

昨日起きたら風邪を引いてしまったようで今日はノドにきてる僕です(泣)


友人はG.W9連休らしいのですが僕はカレンダー通り+1の5連休( ̄□ ̄;)!!


2連休は風邪を治すお休みになりそうですが頑張って予想しました!


【G1天皇賞春予想】


◎オルフェーヴル

前走負けも強さを魅せた走りに脱帽です。
もちろん新馬戦からずっと本命買いした馬ですし今回も大本命!


○ナムラクレセント

去年3着と同じ馬番で先行前残り有利の現在京都芝で消耗戦に持ち込めば逆転もある!


▲ジャガーメイル

一昨年の覇者が虎視眈々と相性の良いコースと内枠利を活かせば突き抜ける可能性は高い!


△ヒルノダムール

昨年の覇者で折り合い面には不安はなし。近走58キロでの走りで好走止まりも同条件となる今回なら!


△ウインバリアシオン

オルフェーヴルに負け続けるも決め手は非凡。あとは展開と鞍上の捌き次第!


気になる馬

トーセンジョーダン

自在性もある馬だし騎手も大舞台に強い岩田騎手だが8枠が割引。


コスモロビン

スタミナは豊富な馬で距離が伸びてプラス。人気薄なのでマイペースで波乱も!

目覚ましを2時半くらいにして一休みしていつも通りパドックと馬体重で微調整ですね(^^)v