こんにちは(・∀・)ノ

先週中京競馬場で惨敗して今日は家でテレビ観戦になった僕です。


G1 高松宮記念予想


データを駆使する僕にはデータ不足ですが頑張ってみました。


◎カレンチャン

迷いましたが堅実と実績を評価。
左回り・坂・洋芝克服もあり中京適性あり。
枠は絶好枠なので騎手次第の微妙な本命

○サンカルロ

展開次第になりそうですが末脚は抜群。
騎手も開催中に騎乗してるのがプラスに働けば!


▲ロードカナロア

新中京1200のジンクスの1番人気と最内枠が気になるところ。
福永騎手は9Rも同じコース同じ馬番なので結果次第では…


△グランプリエンゼル

こちらもカレンチャン同様適性あり。結果次第では引退レースらしいので渾身の仕上げと意気込みで面白い存在。


△ジョーカプチーノ

左回りになるのはプラス。開幕最終週で外枠利をうまく使えれば昨年の雪辱も!

気になる穴馬


マジンプロスパー

阪急杯勝ちの勢いで初の左回りも克服すれば!


ベイリングボーイ

時計がかかり展開が向くなど条件がかなり必要ですがコース適性は高い!


今日は9Rに芝1200があるので馬場状態や騎手などチェック出来ますね。


先週惨敗なので強気にはなれませんが3連複勝負で頑張りたいと思います(^^)v