こんばんは(・∀・)ノ

ただいま友人とリニューアルした中京競馬場から帰宅しました。


ほぼ朝の始発から待ち合わせて約開催2時間前に到着していつもなら寄るコンビニをスルーして並びました。



Rainbowのナズチ装備愛好家-201203180939000.jpg
Rainbowのナズチ装備愛好家-201203181758000.jpg



席はゴール板からやや左のガラス越しの指定席。


ちょうどゴール前はオープンスタイルになってるのですがこの時期は花粉症とか天候も考えてしまいますかね(笑)


今日は同じ誕生日の吉田隼人騎手を絡めて勝負するも

僅か…


1レースのみ的中(泣)


吉田隼人騎手の単複だけ買えばプラスだったとはあとの祭り(笑)


それよりも競馬ファンなら阪神大賞典のオルフェーヴルのあの走りに場内はかなりざわざわしてたのが今日の思い出です。


友人も負け負けで次回の中京開催でリベンジする予定です!


来週の高松宮記念はちょい勝負で静観だね(^^)v