こんばんは(・∀・)ノ

昨日久しぶりにネット繋げてPS3立ち上げたらまたアップデート?

この前アドパとかPSストア繋げなくて放置した時もアップデートしたような気がしてましたが…


そうそう何故PS3繋げたかというと体験版やって次回買うゲーム決めようかと思ったんです!


ですが…


PVのワンピース無双見たらアニメのままじゃん!迷ってましたが昨日予約してしまいました(笑)


週末はワンピース無双か中京競馬場リニューアルオープン行くか迷います。


さてモンハン進行状況は!

最近はなんだかんだ金冠集めやら素材集めにお疲れだったので久々DLしたクエを昨日から挑戦。


ネタか!裸G級イビルなんて上級者ハンター縛りクエをするなんてそれなりハンターの僕への挑戦?

1回目

【邪槍ルーンネブラ】

ガードでいけると思い挑むも通常回転攻撃にて体力減るはスタミナ尽きるはの二重苦(´Д`)


怒り攻撃あっさり昇天の集中力尽きる3乙で帰還する始末。


2回目

【邪翼刃ンディギギラ】

DL飢餓ジョー狩りした我が愛する武器で勝負!

もちろん高耳ないし耐震ないから当て逃げ戦法。


何故なら終わったらコイツ最小金冠で腹下入れず尻尾当たるんです(笑)


毒毒足こけイビル状態は楽と思った瞬間エリア内ブナハ麻痺からのブレスで1乙するもクリア(^^)v

3回目

【アルクトレスジョーヌ】
3rdで曲射にはまった弓が操作性に嫌気がさして現在一桁なのにチョイス。


闘技大会ナルガの弓指定でやれる自信がついたんでイビルもやれるはずが…

ブルファンゴもフロギィもあのポポも邪魔しまくりフロギィ睡眠でまたもや1乙しましたがクリア!


四回目~

【白雷砲エクレール】

そういえばイビル貫通効くよねと思いながら使ったライト!
電撃&レベル2貫通散弾速射は好相性(^^)v


証が2枚出る&滅鱗付きと頑張った甲斐あるご褒美に2回程この武器で狩ったおかげで!



Rainbowのナズチ装備愛好家-201202231841000.jpg


攻撃力ハンパねぇも会心-50%覚醒つかずとは…


ネタ装備恐るべし(笑)





Rainbowのナズチ装備愛好家-201202231842000.jpg


プレイ時間700突破! 

寝落ち放置時間も含まれますので正確なプレイ時間はわかりませんm(__)m


闘技場ウルクは調合お魚売ってくれない行商ばあ様のおかげなんですけど(≧ω≦)


あとはトラウマのデカガノ&神ラギア亜種倒したいと思います!


良いハンターライフを!