こんばんは(・∀・)ノ


今日自転車通勤で久々にすれ違い通信1更新しました!ちなみにHR3…僕のHRはあなたの何十倍です(笑)


地下鉄の時は大体5~10位(3駅程度)なんで珍しいんです。

この前ギルカ整理したはずのギルカがすれ違い通信してたりしたので地下鉄の駅員ハンターさんの可能性が高いみたいと考えてしまう今日この頃です。


さてモンハン進行状況は!


Rainbowのナズチ装備愛好家-201202211821000.jpg


【交易朱印状】

希少な特産品を数多く手にいれた証


色々なモンスターを狩りに行ったはずだったのですが最後はモガ森夜のラギアでした。


ラギアには玉でだいぶ泣かされてますが勲章もラギアが邪魔してたね。


残りはモンハンお馴染みの勲章だけなのですがやはり玉か天鱗集めに悪戦苦闘だな(´Д`)


良いハンターライフを!