こんにちは(・∀・)ノ

昨日は友人達と急遽ボーリングに行ってきました。

KSボウルというところでチャンスピンが出るとストライクで【しるこサンド】がGET出来たそうなのですが全員失敗でした(笑)


ちなみにスコアは3ゲーム平均129の下手過ぎない平凡なカンジでした。


ボーリング帰りから友人宅で徹夜モンハン開始!


ギロロフェイク作成狙い&ガノ亜種最大金冠狙いで挑むも2時間惨敗…(´Д`)

あまりに負のオーラが出たので気分転換に闘技大会!

G級から解放のクエを4人で頑張った結果!



Rainbowのナズチ装備愛好家-201202121453000.jpg


【チャンピオンバッジ】

闘技場全クエ制覇の証

【大会認定トロフィー】

闘技大会全クエAランク

【天地狩猟ノ覇紋】

村&港クエ完全制覇

【生態研究報告書】

捕獲可能なモンスターを全て捕獲した


あとはDL進撃の巨人をクリアして友人の未消化高難度クエを潰して朝5時に小休止したらそのまま深い眠りにて終了m(__)m


現在のギルカは…



Rainbowのナズチ装備愛好家-201202121454000.jpg


明日からは金冠集め&素材集めが始まりそうです(笑)

良いハンターライフを!