こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

先週の秋華賞はほぼ予想通りでPOG馬だったアヴェンチュラも勝ち良い競馬が観れました。


さて今週の菊花賞予想!
期待される三冠馬誕生か?

◎オルフェーヴル
やはり大本命!
昨年の初POG参戦で選んだ思いのある馬。
新馬戦からずっとお付き合いしてますからね。
あとは池添騎手にお任せ!

○ウインバリアシオン
レースぶりからして問題ありませんが勝つには鞍上の手腕と運が必要な対抗。


▲トーセンラー
菊花賞には内枠は外せませんね。
京都好相性ですが鞍上がうまくやれば面白い!


△ダノンマックイン
前で波乱を起こすならこの馬ですね。
前走時計も神戸新聞杯に肉薄してるのも好印象!
血統背景も後押しです。


△ベルシャザール
こちらも前で活躍する馬。決め手はないがしぶとい馬なので展開がカギ!


気になる馬


ロッカヴェラーノ
左回りは苦手なのでコース変わりはプラス。
厩舎は去年ビートブラックに去年菊花賞制覇の川田騎手で波乱も?


フェイトフルフォー
二冠馬と同じ配合ですが輸送と騎手がカギですね。


いつものようにパドックと馬体重で微調整。
菊花賞はちょいプラスの成長期が好走するので注意が必要ですね!



Rainbowのナズチ装備愛好家-sozai06.gif


三冠馬達成の瞬間に期待しながら観戦したいですね!