私は卵子凍結に向けて治療中に、お付き合いしていた彼と別れました。
私は子供が欲しい、彼は『高額な治療費を払ってまで子供はいらない!』考えで、話し合いすらならない状況で、内緒で治療している途中で別れました。
そこから、婚活と治療
すでに40歳を超えていた私にはどちらも時間との戦いだと思ってた。
子供欲しい人はもっと若い人や40代でも私のような人は選ばなくて。
治療にもお金も通院の時間もかかって。
私は治療を優先してしまった。
すごい試練を与えられたよね。
でも、どっちも諦めたくなかった。
今は治療は卒業したけど、結婚と子供どちらも私が心から望んでる。