CARAHZ vol.127 レギュラーDJレポ | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

CARAHZ vol.127 レギュラーDJレポ

昨日のBlog、たくさんの人が見てくれました

暇人の極みだねええええ



ありがていいいいす




そいえば最近誰もディスしないですねってメッセージきてたけどw




したい奴居るけど、なんか蚊みたいな存在だから防虫スプレーかけてりゃいいかなーなんて思ってます笑




ディス待ちはやめなさい♡












こんちくわ!






それでは昨日の続き☆

CARAHZのレギュラーDJレポっす


Open

Mr.FUKUDA


続いて

YAMAN


ShowCase前

DJ JUNYA


ShowCase後にもっかい

DJ JUNYA 

wiz SEASAR


仲良しコンビ

NOTIVA

wiz SEASAR


Close

SEASAR


この後6amからのAfter hour

YAMAN



エントランス横のフードブース

ガネーシャ

きしんと奥様

今回はなかなか早い時間で完売?

してたよね?

ご飯なくなったんだっけ?


とにかく人気爆発過ぎる

絶対食うぞおおおおて言ってたのに結局今回も食えなかった、、、





遊んで踊って

酒飲んで酔っ払って

カレー食って

好き勝手やってくれるのが1番♪



127回目のCARAHZ

ミッキーエディション


たくさんのご来場ありがとうございました!

m(_ _)m


また来月もコロナ感染対策万全にして開催させて頂きます。

ご都合が合う皆さん、また是非遊びに来てください^ ^



CyA L8erz