脱ぎたがりと新種のUMA | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

脱ぎたがりと新種のUMA

今週こそ週末に向けてどんどん天気が悪くなるんだってさ







なんでか知ってる?






そうだよ








僕の車の第二形態が完成して納車されるからなんだよ















クソがッ!





少しはピカピカで乗らせんかい









カスタム終わっていきなり雨とかダメ











雨とかダメとか韻踏んだわい    










そんな昼下がり。


ぼちぼちランチタイム始めるけど何食うか決めた?





あ、普段ランチ何食べてるんですか?ってメッセージきてたけどね







ここは一つ

愛妻弁当ですよ〜とか彼女が作ってくれたやつですなんて言いたい所ですけど
























出前です

(´・ω・`)














こんちくわ!






なんとなく写真に納めてたシリーズ


CARAHZの時のLive

Aceと翔之介のLive良かったなぁ




どうして鍛えた奴はすぐ脱ぎたがるんだろうねw

すぐ脱ぐ…また韻踏んだわい

顔よw


SwayもMADもAceも笑

そこまで脱ぐなら全裸になってもいんだよ?




しかし今回もコウスケが絶好調で最高だった

なんなんだよマジでwww

新種のUMAかよwww



起きろやwww



相変わらず全力で遊んでくれるの嬉しいよ^ ^

いつもありがとうね!




昨日インスタに載せたやつ



今回は上下Clo-zで♪




髪切ったねってタモさんみたいなメッセージも頂いてました

どこまで短くされていくんだろう

シャンプー楽だからいんだけど。





そんな納めてたシリーズ。




明日は第3金曜日のお楽しみ☆

FLYDAY


昨日Dropされた大阪の友達のNewとか聴きたいなぁ

KIRA発売おめでとう!


コロナになってからなかなか会えてないけど

こうして変わらずMoveしてるのを見ると僕も刺激になります



明日RISA辺りかけそうだな〜♪





そんな感じで明日からまた怒涛の週末の始まり。

お前らも健康管理しっかりして出歩いてね!



元気な人、コロナ感染対策してくれは人はFLYDAY遊びに来てください♪





CyA L8erz