4月度CARAHZ始動 | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

4月度CARAHZ始動

Hello April





『えーそれ嘘でしょー?』



『はい、今日何の日でしょー?』



『今日嘘ついていい日だよ』



『やべぇ…事故った。。。』



『実は俺達結婚する事になったんだよね』














うるせぇぇぇぇぇぇぇええええ




もうちょっとひねってくれw

飽きたわぁあああああ

本気で心配させる様な嘘はダメ

人を笑顔にさせるやつなら良いけど。




新年度早々、そんなのに付き合ってる程暇じゃねーのよ







いいかお前ら










働け。







こんちくわ!





さっ

今日から4月って事で


今月10日開催です☆


CARAHZ vol.125

CAMOFLA

EDITION


ちょっとネオン感強めになってますが笑

カモフラです


メンツも面白くなりそうなメンツが集まってくれました♪



Guest Live

本日発売された待望の1st.ALBUM

【JUGGRICH】


そんなJUGG RICHからこいつを引っ提げてGuest inしてくれる2人


Ace of Diamond(JUGG RICH)


翔之介(JUGG RICH)


JUGGRICHの主要メンバー2人がソロで登場します!

翔之介のママに送ったあの曲聴きたいなぁ



とにかく
ALBUM発売したてほやほやのこいつらのHotなLiveは見逃せないね


Guest Dancer
Fix J.A.M
リーダーはFemale DancerのRUI
そしてSyuna、HAYA、Rion、WATARUの5人からなるDance team

HAYAは1度Kick ass dogsで出てくれて
RUIはこの前のFLYDAYに出てくれたけど
マジでめちゃくちゃカッコいいんだよね

これが5人揃った時のパワーを早く見たい!


そしてレギュラーDancer
TatsukazenoOto

タツカゼよ。
今回は…




今回こそは…





起きてろよ笑

もはやTatsukazenoOtoのShowCaseは説明不要
天才だと思ってる
頭の中おかしいって思ってる
そんは天才肉食獣がばっちりカマしてくれるはず。



レギュラーDJ
DJ JUNYA

MR.FUKUDA

NOTIVA

SEASAR

DJ AKI

YAMAN(REALIZE)


エントランスメイクはENTRANSから
SHODAI

カメラマンは
sun
あ、左ね笑
右はヒーハーさんね

毎月のSpecial support
ROZETTA


ほんと色んな仲間達に支えられて125回。
助けてもらって、支えてもらって125回。
だから今月も絶対楽しくなるよ!

出演者、スタッフ一同
皆様のご来場をお待ちしております☆


CyA L8erz