CARAHZ vol.123 DANCEレポ | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

CARAHZ vol.123 DANCEレポ

ちょっと前なんだけど


どこのクラブに居た時か忘れたんだけど電話がきてね

知らない番号だったから
画面見ずに出て『ちょっと静かなトコいきまーす』て言って

フロントの方に移動して
『あ、ごめんなさいねー』て電話出たの


そしたらいきなり全部英語なんだよね


そんでよくよく誰なのって聞いたら
『ファボラスだよ』ってゆーわけよ


『あ、なんだファボラスかー』って僕もゆーわけよ


そこからちょいちょい世間話して
最近日本はどーなんだとか、お前の街はどーなんだって話して

じゃあタイミングあるなら日本来ちゃえば?って言ったら

なんだかんだでCARAHZでLiveしよっかなーってなって

うわーマジかよファボラスがCARAHZでLiveかよ
て勝手に舞い上がって

『結局どーでもいいけどお前ギャラいくら?』って聞いたら


『30万でいいよ』て言われて


『安っっっっつ!!!!!』











のトコで起きたわ
(・Д・)




久々にこんなはっきり覚えてる夢。











ファボラスと喋りてぇぇぇぇぇええええええ
















こんちくわ!





て、事で笑


今日はこの前のCARAHZのDancerレポ☆

1組目ははるばる仙台から来てくれた若手ダンサー2人
kixX5
SOTA


YUTA


普段5人で活動してる彼らが初めての地方イベントで2人でカマしてくれました

右も左もアウェイの中、めちゃくちゃ緊張しただろうけど、終始楽しそうにしてくれてて僕も嬉しかったです



続いてこちらも初参戦してくれた
kick ass dogs

前に同じCrewの男子チームには出てもらったんだけど


女子チームもパワフルでカッコ良かった

と思うw

何故ならば…

僕はこの時すでにベロベロだったからほぼ記憶にないのである。。。




だせぇぇぇぇぇぇえええええええ
こんちくしょおおおおおおおおお





なので
Danceのトリを務めてくれたこいつ
TatsuKazenoOto

もちろん彼のダンスも


1ミリも覚えてないのである


バレンタインなんで甘いRnBでいきますって言ってくれてたのに、、、




僕がチョコレートの様に溶けてましたすいませんでしたー!




この日のCARAHZはショーケースはダンスのみ。

だけど、みんなのパワーで早い時間からたくさんのお客さんが来てくれてて

ショーケースも盛り上がってた(はずw)




今の若い奴らは本当に元気でパワフルで一緒にPartyするのがマジで嬉しいよ

改めてコロナ禍の中、出演してくれてありがとうね^ ^
また一緒しようぜ♪





明日はDJレポ!
CyA L8erz