奇跡の漢 | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

奇跡の漢

あっとゆーまの夕方





CARAHZの日は必ずバタバタするジンクスです




そして本気の内緒話しますけどね





奇跡の漢の内緒話ね






コロナ禍になるほんの少し前から全く風邪知らずだったんです僕



なので多分1年以上風邪引いてなかったんです僕



ちょっと前までは行きつけの内科の先生に『毎度!』って言い合うぐらいだったんです僕



それがコロナが流行りだす直前からマスク消毒除菌などなど完璧に潔癖にこなしてたら風邪知らずになったんです僕







そんなある日
(てゆーか今週月曜日)


謎の喉の痛みからのフラフラ
からの息苦しさからの咳少々


咳少々て



塩胡椒じゃねーんだから







えにうぇい




嫌な予感がしたので



いつも行ってる内科に電話したら
『毎月診てる人以外は今は診ません』て言われたの


あんなに毎月風邪で行ってたのによ?





色々探してやっと診てくれる耳鼻科見つけたのね




そこに電話したら、なんとか救急ダイヤルに電話して指示を仰いて下さいて言われて


電話するじゃん


で、その電話の人にコロナかどうかーみたいな質問何個かされて


『はい、それではコロナの症状ではないので病院の方へどうぞ』て言われたのね


かるーーーーーー!じゃんw



んでさっきの耳鼻科行くじゃん




で、保険証出そうとしたら
『あ、すいません、こちらの部屋で呼ばれるまで待機してください』ていきなり言われたのね





その部屋がこれ


全面ビニールで覆われた窓全開の部屋







あれ…コロナじゃないって断言されたからここに来たはずじゃないんだろうか、、、






ま、いいわ
念には念を系の病院なんだろうなと




んで10分ぐらい待ったら先生登場したの

仁王立ちの腕組みスタイル

一方的にコロナがどうのとかベラベラ喋って
若い人はどうだのこうだの言って


『はい、じゃあ喉見るから口開けてください』て言われて


一瞬喉見られておしまい。




『うん、これは間違いなく急性上気道炎だね』


『はい、じゃあ本当は3日分のお薬だけど、1週間分出しておくんで。お大事に〜』



先生退室


そこからまた15分ぐらい窓全開の隔離部屋で待たされて

そこでお会計しておしまい。






コロナ禍で内科、耳鼻科はそりゃ色々大変だろうと思うけど

医療従事者の方々の苦労なんて僕らには分かるわけない程の大変さなんだろうけど








とりあえずその耳鼻科のゴミ箱にもらった診察券とか捨てて来たよね







もっとこう…


しっかり対応して欲しいもんです





そんな1年以上ぶりに風邪をひいた僕の今ですが
熱もなく、咳もほぼおさまり、フラつきも無し

鼻水と息苦しさは若干あるけど
木曜に届いた人生4度目のPCR検査もマイナスだったので大丈夫かなと思います^ ^






てな訳で
いよいよ今夜は1年で1番嫌いな2月の
CARAHZ

CARAHZ  第五章

すすきののど真ん中、野口ビル6FにあるClubACID ROOM】にて開催中


2月度のCARAHZは初参戦2組を含む3組のDancerが出演します!

仙台の若手ダンスチーム【kixx5】が選抜2名で札幌初ショーケース!

そして以前出演してくれた【Kick ass dogs】のFemale teamも初参戦してくれます♪


今月はNATIVE EDITIONと題してお送りします

流行りのネイティブ柄のアイテムをコーデに取り入れて、是非遊びに来て下さい^ ^


-NAUTI presents-

CARAHZ vol.123

NATIVE EDITION


2021 . 2/13(sat)


▽PLACE▽

@ACIDROOM

札幌市中央区南6条西4丁目野口ビル6F


OPEN 23:00

CLOSE morning


▽ENTRANCE▽

ADM

MEN & WOMEN   ¥1500 (w/1drink)

DAY

MEN & WOMEN   ¥2000 (w/1drink)


▽DANCE▽

TatsukazenoOto

Kick ass dogs

kixx5(from SENDAI)


▽DJ▽

JUNYA

Mr.FUKUDA

SEASAR

AKI a.k.a QT

YAMAN(REALIZE)


▽ENTRANCE MAKE▽

Sherwin


▽Photographer▽

sun


今回は仙台の若手ダンサーも出るし
少しいつもと違う雰囲気かなと♪


出演者もクラブ側もしっかりとコロナ対策してます

遊び場を守るため、遊びに来てくれる皆さんも体調管理などしっかりして来てくれたら嬉しいです

入場にも手間がかかると思いますが、ご協力宜しくお願いします
m(_ _)m


て事で




誰のバースデーとか賑やかになってますけど



あの


そんなんほら
関係なく遊びましょう




マジで。






頼むな。















最後に



















こんちくわ!
CyA L8erz