アチャールしてるサブジ | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

アチャールしてるサブジ

今月僕の誕生日があるんですが




今年は自分に何をご褒美としてあげようかなって考えてイル




何が良いと思う?




30代最後の1年になるんだもんなー
はえーなー




この前成人式だと思ったのに
もうそろそろ2度目の成人式だよ
はえーなー






で、ご褒美何がいいだろうね






ま、なんでもいいか







健康ならなんでもいいや笑













こんちくわ!





ちょっと前にヒーハー君と2人でランチミーティング

ゆずるのお店
【トリタベルカ】さんがたくみのお店
【HoodDog】さんとコラボ営業してるって事で

お邪魔しました^ ^


もうさ
あんましスープカレー行かないからかもだけど




ティッカ
ラムビンダルー
アチャール
サブジ




ONE PIECEのキャラなの?



初めましての言葉多めはワクワクムラムラするよね





そんな僕はチキンティッカをお願いしました

めちゃ美味かった!
めちゃティッカしてた





ティッカてなんだろう
(・∀・)



ゆずる、たくみご馳走様でした☆


またティッカしに行くね!




そもそもなぜヒーハー君とランチミーティングしたのかと言うと


今週こいつがあるからですよ


そう。
2月度のCARAHZは我々2人にとっては恐怖でしかないのです。


何故恐怖なのかは
Blogの冒頭でお分かり頂けただろう





どんな夜になるのか、、、

それ以前にどんな夜だったのかとゆう記憶が残るのかどうなのか、、、





コロナ禍だから病院送りだけはやめてねw




CyA L8erz