CARAHZ vol.122 お客さんレポ前編 | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

CARAHZ vol.122 お客さんレポ前編

今日の朝からだけど




多分だけど



整骨院の先生による地獄の肩甲骨剥がしが功を奏し



寝起きがめっちゃ軽かった気がする





気、だけど。





これ肩甲骨剥がし続けたら最終浮くんじゃなかろうか















#なわけ






こんちくわ!






おい誰だ今お前が浮いてるのは存在だけだって言った奴






傷付くぞ!













昨日の続き☆
CARAHZのお客さんレポ前編
ゆうき…魂抜けた?


DJ JUNYA / SEASAR / me / DJ BRAVE


LiveしてくれたSunSet達
ありがとうな!


この距離から見てもたまきの眉毛の存在感
みんな何歳ぐらいなんだろう


Danceで出てくれたGENKI達
マッシュ久々だった♪


白コーデいいじゃん
チコとAIKA


なんなら毎月遊びに来てとことんヘニー開けてるね笑
たかりょーとコウスケ
いつもありがとう♪

ことねとHAYATO
の後ろでナンパする係長。


曲に合わせてピアノを弾く僕だけども
ちゃんと笑ってくれるマジュの横の係長の顔よ


前編ラストは最近大人しい酒ヤクザと
最近だいたいベロベロのハマ

なんだろう
ハマの酔っ払い具合見てるとなんかほっこりするの笑



とまぁ
こんな感じの前編す。



常にカメラマンsunがみんなを狙ってますので
毎秒勝負顔で構えといて下さいw




明日はお客さんレポ後編^ ^



CyA L8erz