CARAHZ vol.122 出演者レポ | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

CARAHZ vol.122 出演者レポ

最近また寝る前にネトフリ観てる





お前らはなんか観てるのある?




オヌヌメあったら教えてぬ!
















こんちくわ!






やっと辿り着いた
CARAHZの出演者レポ☆


が、しかしOpenのMR.FUKUDAに間に合わず、、

その次からのレポになりやんす

ミスター申し訳ねーです
m(._.)m


YAMAN

左にミスターいるうううう



DJ JUNYA



Dance ShowCaseのトップバッター
AIKA

NBDYの時以来、ソロでは初だけど
やっぱこの子のバイブス好きだわぁぁぁ


続いてこちらも初参戦
GENKI

カッコ良いブレイカーです
最初から最後までずっと最前で踊り続ける見本的なダンサーでした


ダンスのトリはうちのレギュラー
TatsukazenoOto

もはやこいつの世界観は説明不要とゆうか 
説明出来ない笑
自分の世界をしっかり持ってる肉食獣w


Danceに続きLive ShowCase
2組共初参戦
sakriga

ちょっとロックっぽい感じで今までのうちには居なかったタイプのラッパーでした


そして戦極の準優勝者
SunSet

ラップ上手かったなー!

フレッシュな奴らと一緒にPartyしてたらどんどん若いエキス吸いまくれるから嬉しいよ♪

ShowCaseやってくれたみんな
本当にありがとう^ ^



その後はもう1発
DJ JUNYA


DJ AKI


SEASAR


そして最後のAfter hourでもう1発YAMANがやってくれておしまい


って言っても今回も安定の8時半でした




コロナ禍の開催だとやっぱりメインタイムはしんどいなーと思いつつも

色んな人が遊びに来てくれて、本当にありがたいっす

6時過ぎぐらいからはKING XMHU、MORROW ZONE、Booty、Riviera、UTAGE
色んな箱から集まってくれてました

あの朝の疲れきってるけど遊びたいバイブス好きだよ笑



そんなコロナ禍の中、毎月出演してくれてるCARAHZメンバーのみんな
ゲストで出てくれたみんな
サポートしてくれてる関係者のみんな
お疲れ様でした&ありがとうございました!

協賛店舗の皆さん
ありがとうございました!

そして朝まで笑顔で盛り上げてくれるACID ROOMスタッフの皆さん
お疲れ様でした&ありがとうございました!


来月
札幌とゆうか、北海道の緊急事態宣言によってどうなってくるかまだわかりませんが
良いメンバー揃ってきてます♪

開催出来るなら、前回よりもっと感染対策などしてやってきたいと思いますので

引き続きサポートよろしくお願いします☆


明日はお客さんレポ書くどおおおおおおおおおうおおおおおおおお!!!!


CyA L8erz