仕事初め | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

仕事初め

今日から仕事初め




ただうちのスタッフの数人は31日も1日も仕事してくれてる奴がいるので


僕はダルぅぅぅぅぅみたいな顔は出来ないんだけども。



31日の夜と1日
1日半本気でダラダラさせてもらえたので1年分の充電出来ました



2021年もふんどし締め直して頑張っていきましょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉふぉぉぉぉぉぉぉ












こんちくわ!





よし
丑年だし
牛食ったBlogにすっか。

ただ

悲しい事に


どれがどの


部位だか


僕にはわかりませぬ



牛食ったBlog=焼肉食いに行ったBlog
ただそれだけ




これどこの焼肉屋さんだっけな…



たいはーらだっけな…


どっかのお店の皆さんご馳走様でした笑
(*´∀`*)


さて
僕の仕事初めは今日ですが
うちのParty初めは9日!

カッコ良い(かわいい)ニット着て大集合よろしゃっす♪


今年もCARAHZ、FLYDAYの両Party
色んな事考えて遊びに来てくれるみんなを楽しませていきます
お楽しみに!!!
#VUITTONで筋トレ



CyA L8erz