もぉぉぉぉぉぉぉ! | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

もぉぉぉぉぉぉぉ!

新年







明けまして


















こんちくわ!





昨日の大晦日の仕事納めから
スーパーとコンビニはしごしてたくさん買い込んで
夢の引きこもり生活してます♡



カウントダウンも行かず
初詣も行かず
仕事の電話も鳴らず

こんな幸せな年越しが今まであっただろうか


紅白見て、ネトフリ見ながら寝落ち
目覚まし無しで起床




そんな最高な新年の幕開け真っ最中

お前らはどんな年越しでしたか?
二日酔い?
思い出忘れ物スタイル?



ま、今年はそんな事があっても
もぉぉぉぉ!
って言ってたら許されるから大丈夫だよ


お前ら丑年に感謝しろーい





そんな丑年の幕開け1発目
1月9日
CARAHZ
KNIT EDITION

9日はACIDROOMで新年会やんよ!

Live初参戦
SunSet

sakriga


Dance初参戦
GENKI


ソロでは初参戦
AIKA


4組のフレッシュ達とカマすぜよおおおおお





お前らの若いエキスを吸って吸って吸いまくってやるからなぁぁぁぁぁぁぁぁ








ふははははははははははははは




吸われちゃったお前らはこう言うのだ












もぉぉぉぉ!

とな。




今回、KNIT EDITIONて事で
ニットコーデで来てくれた人には僕から世界割のプレゼント♡

牛柄のニットで来てくれたらさらにもう一杯プレゼント♡



どう?
誰も得しないこの思いつき。



あ、牛乳ベースで作る世界割にする?






ま、そんなのはどうでもいんだけど笑



2020年
たくさんの方に遊びに来て頂いたCARAHZ

まだまだコロナウイルスと向き合っていかなきゃいけない1年になると思いますが

僕らもまた一段と気を引き締めて企画、運営していきますので

2021年も変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します
m(_ _)m

CyA L8erz