CARAHZ vol.121 出演者レポ | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

CARAHZ vol.121 出演者レポ

エビデイ仕事してーる




コロナに一生ジャイアントスイングされてる気がする



振り回されて振り回されてタップしても振り回されて



遠心力とか関係なくブン回されてるから右も左もわからぬ




そんなコロナに振り回された2020年も残す所あと10日



お前ら思い残す事はないですか?









あってもなくても知らんけど







ラスト10日突っ走って参りましょぉぉぉぉ














こんちくわ!





んではのぉ

この前のCARAHZのレギュラーDJレポ☆



Openは
MR.FUKUDA

ミスター今年一年ありがとうございました♪

YAMAN
真面目な顔してるYAMANはレアだと思う

NOTIVA

同い年のオモロい奴
今年はたくさん一緒に出来て嬉しかった^ ^


Show30分前に
DJ JUNYA


そしてGuest4組いってから
再び
DJ JUNYA

やっぱり彼が居ると空気が全然違う
それを今年改めて思い知らされました
心の底からカッコ良いDJって思う。

DJ AKI

毎月2時間半かけて今年一年も来てくれました笑
その努力にいつも脱帽です。
本当にありがとう

SEASAR

今年はMCだけじゃなくDJもお願いする様になったけど
相変わらずMCの噛み具合は神w

朝方はACEがSIDEやってくれたり


僕が目潰ししようとしたり

みんなからしっかり愛されてる奴。
たくさんのサポートいつも感謝してるよ


Closeはもう1発
YAMAN

マジでどの時間でもしっかりDJしてくれて本当に助かってる。
いつも朝までありがとうね




インスタや前Blogにも書いたりしてるけど
ここでも。



僕はオーガナイズのみ。

こーゆーPartyはクラブが無いと成立しないのがそもそもだけど

DJやアーティスト、ダンサーが居ないとCARAHZは成り立ちません

そしてその箱に居るスタッフが一緒に盛り上げてくれなきゃ意味がない

addictからACIDROOMに変わり、色々な変化があった2020年

もちろん新型コロナウイルスのおかげで散々な一年だったけども

それはそれ。
共存すべき相手ならば流れに身を任せるしかない。



いつどこで感染するかもわからないこの状況下で
毎月CARAHZにご出演頂いたレギュラーメンバーのみんな

LiveやDanceでご出演頂いたGuestのみんな

毎月朝までサポートしてくれるクラブスタッフのみんな

今年一年、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
m(_ _)m

家族が居る人や仕事柄大変な人
色んな事情がある中で家の人や会社の人達の協力があって出演してくれてると思ってます
そこも含めて感謝です。

来年もまだまだコロナ禍の中での開催が余儀なくされると思います

引き続きしんどい日々が続くと思います

ただ必ず終わりがあるものだから、それまで踏ん張っていきましょう!






最後になりましたが










これだけは言わせてください










あのね











ACIDROOM行ったらこのシャンパン買ってね♡


うへへへへ




CyA L8erz