感謝の嵐2020 | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

感謝の嵐2020

いきなり冬過ぎない?







ちょっと今年雪少ないんじゃないのー?
夏タイヤクリスマスとかいけちゃうんじゃないのー?



の、淡い期待返して欲しいいいい。





確かに今のトコ雪は少ないのかもだが

いきなり冬過ぎるのよ。

もっと徐々によ。






Like A

久しぶりの彼女に会って顔見た瞬間ソッコー押し倒してヴァイブス全開で攻め立てるかの如く





かよ。



I Feel U



Butもうちょっとゆっくり頼むな











こんちくわ!





先週土曜日のCARAHZ
なんなら2020年最後の締め括りCARAHZ
さらにはコロナ第3波ど真ん中のCARAHZ
極め付けはすすきのゴーストタウンのCARAHZ



なのにも関わらず
遊びに来てくれたたくさんの皆様
本当にありがとうございました!
m(._.)m


ふんわりとお届けします


ACID ROOMオーナーのかりべ君が僕の大好きな泡を入荷してくれました記念
キラキラのシャンペーーーーーーン
MAVAM


お前もお前もそこのお前も
気になったならACID ROOMに行ってマンケン1枚献上せよ。

そしたらキラキラシャンペーーーーーーンが出てくんぞおおお

8種類のフレーバーからお好きなのチョイスしてみたらいい


飲みやすいスイスイスーイだよ。
水泳で言うと平泳ぎみたいな泡だよ



ともあれ僕は恐怖のイエガーBBAノブちゃんから早い時間に駆けつけイエガー3杯頂いてゲップがイエガーフレイバーでした


ノブちゃん毎月来てくれてありがとう(怖)
また来月も待ってるね(怖)



でもノブちゃん。
エントランスで仮眠とるのやめてwwww
死んでるのかと思ったから笑





だとしたらワカ君起きてw
ワカ君、久々に会えて嬉しかったす♪



Partyはと言うと…
ROZETTAのLiveがこれまで見た中で1番良かったなと。
MCで言ってる事も良かったし
Liveも鬼気迫る感じでカッコ良かった
ロゼありがとうね



そんなロゼのLive中に現れたアホォォォォォウ
わかる?笑

垂直跳びの大会してんじゃねーよwww



マジでLive見たいのに目線奪ってくるわぁぁぁ
コウスケよ
お前もまた最高だわwww



たかりょう達もたくさんで来てくれたり
今年ラストだから来たよーって先輩方とか
感謝の嵐です



でもこうやってざっくり振り返っても
コロナ第3波のど真ん中だっつーのにたくさんの友達に支えられてきたなと思います。
Still感謝の嵐です。






僕のママーンがジャニーズ事務所に僕の履歴書を送ってたら…
僕は6人目の嵐です。















話戻





えにうぇい
最高に楽しい夜をありがとうございました☆



ただ実は急遽CARAHZ終わりに出張に行かなきゃ行けなくなりまして、、、

他のクラブの営業終わりに遊びに来てくれたみんなに会えなかったのが悔やまれます。。。


ギリギリの7amまでは居たんですが。



他のクラブでの営業が終わって疲れてるだろう時間帯に遊びにきてくれてるみんなにも心から感謝の嵐です。








もし僕のママーンが……













のくだりはもういいか。







そんな訳でカメラマンsunからデータが届いたら
改めてレポ書きます



取り急ぎお礼させてください。
今年1年
CARAHZに出演してくれたゲストの皆さん
レギュラーの皆さん
サポートしてくれた関係者の皆さん
ACIDROOMの皆さん
協賛店の皆さん
そして遊びに来てくれた皆さん



いつもいつも本当にありがとうございます。
2021年も皆さんが楽しめるPartyを頑張って作っていきます!
来年も宜しくお願い致します!
m(._.)m

CyA L8erz