マスクマンナイト | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

マスクマンナイト

毎年いつもなら11月末ぐらいから年末ギリギリまで怒涛の忘年会ラッシュな今頃ですが





今年はやはりコロナ禍という事もありほぼ無し




いつもこの時期にお会い出来るお客様もたくさんいらっしゃったので寂しい気持ちになります




早く収束を願うばかりですが
願ってばかりでは物事は進みません




一人一人がしっかり感染症対策を考える時




引きこもる事がそれではないと思ってるので
ストレスを抱えない様にコロナと生活していくしかないのです













#たまには普通の前フリ





こんちくわ!





そんな前フリをしといて







今夜のPartyのお知らせをカマしたいと思います




今夜は121回目の
CARAHZ
今回は
MASK
EDITIONです☆



今夜のGuestは

街おこしから
ROZETTA

あ、写真間違った


あ、ごめんまた間違った

よし。

もう1人は初参戦
12/1にiTunesにて【I Loved you】をリリース、来年1月にはミニアルバムの発売を控えているラッパー
Ciger

DANCE ShowCaseには
こちらも初参戦のFemale Dancer
YUI



HAYATOは今回チコとのユニットでX'mas Special ShowCaseを披露♪


みんなだいぶ気合い入ってるから僕も楽しみにしてます

インスタにも書きましたが
Guestのみんなもレギュラーのみんなも含めて
コロナ禍の中、出演してくれる事に感謝してます

それぞれの家庭や仕事の事情がある中の出演

そんな出演者やスタッフ、開催するACID ROOMのスタッフのみんなの安心、安全を出来る限り守っていきたいと思ってます。

それが遊びに来てくれる皆さんが安心して遊べる事に繋がるので。


遊びに来て頂いたお客様には
エントランスでの検温、手指消毒をして頂いてから、マスク着用の方のみご案内させて頂きます。
ご理解とご協力の程 宜しくお願い致します。



wiz コロナなんて簡単に言えたもんじゃないっす

仕事もイベントも遊びも、全部が思い通りにいかないこのご時世。

それでも僕はPartyを続けます
やるからにはみんなにうるさく言いながらでも続けます。
こいつうるせーなーって思われてもどうでもいい。



よくPartyに関してのBlogを書くと必ず20通〜30通ぐらいの厳しいご意見を頂きます。

ただね
何も考えずにやってる訳じゃないんす。

楽しい所だけピックアップしたスナップを載せていますが

その裏側ではみんなの努力と協力があるんです。


そこを知って欲しいとは思いませんが

それぞれが出来る限りの対策などを考えて行動してるという事をご理解頂きたい。






すすきのを死なせてたまるか



だから今夜も全開で楽しいPartyやります!
ついてこれる奴だけついてきてくんね!

今夜、ACID ROOM
23時Openです☆


気合い入ったLiveとDANCE
CARAHZのDJ達


2020年最後のCARAHZ

是非遊びに来てください^ ^

CyA L8erz