ムー部集結 | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

ムー部集結

昨日仕事から帰って来てちょっとダラけてから



筋トレ開始して(1時間ぐらい)


汗やばかったからすぐお風呂入ったの


で、上がったあと急にフラフラぁぁぁぁぁぁ〜ってなって視界ほぼ白くなるやつ


あれ何?


いきなり吹雪になったのかと思った
ボヤぁってなるやつ


あれ何?


筋トレやり過ぎたのかな
て言っても1時間ぐらいだしな
その内30分は走ってるだけだしな



あれ何?




なんなの?




死ぬの?





やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!






こんちくわ!




ちょっと前にマメンSHIMUのお店にお邪魔したんだけど

偶然中の偶然
お久しぶりの
ムー部になりました

ただイト氏だけ居ないから全員集合とゆう訳ではないんだけど。

コロナのせいでみんなしんどい中
切磋琢磨して闘ってる仲間が居ると思うと
僕も踏ん張らなきゃなと思います


ひろし君
【居酒屋あいよ】
【大衆串横丁てっちゃん】
【大衆酒場さぶろう】
あとなんだっけ…
とにかく札幌でたくさん飲食をやられてる先輩
街に遊びに出てるお前らは是非使ってみてください♪


SHIMU
【Anello】
ってゆうめちゃくちゃオシャレな服屋さん
オーダースーツとかもやってるからビジネスマンも使えるし、オリジナルブランドも展開してるので、オシャレに敏感なお前らにもピッタリのアイテムが揃ってるから是非♪

まこと
【UNION】
ってゆう服屋さんを何店舗か展開してます
大通2店舗、札駅2店舗、広島?だっけ?
ここはセレクト物からオリジナルまでとにかくたくさんあるよ
僕も衣装や普段使いのもゲットしてるので是非♪

イト氏
【IT CRAFT】
新車 中古車販売、保険、各種修理からカスタムまでぜーーーんぶ出来ちゃう車屋さん
僕もずっとお世話になってるので、車に困ってるお前らは是非♪


僕の大切な友達が色んな業界で活躍してる
みんなで助け合って乗り越えましょう!



さて
僕はと言いますと
今週土曜日です☆
121回目
CARAHZ
MASK
EDITION

メンツはこちら

2020年の締め括り。
もちろん新型コロナウイルス感染症対策もバッチリして開催します

みんなで遊びましょう♪
d( ̄  ̄)

CyA L8erz