CARAHZ vol.120 お客さんレポ | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

CARAHZ vol.120 お客さんレポ

コロナ陽性者急増につき、札幌も休業要請や時短要請などが広まってきました




休業要請に関してはもっと保証などをしっかり考えてから要請を出すべき。
数十万ではいよろしくねーは無理である。



時短要請は僕的に全く無意味だと思っていて
普通通りの営業時間にして、お客さんをいれる人数を時間で制限する方が良い気がしてる
そっちの方が密にならないでしょ?



どっちにせよ今の国の方針や決定に納得いってない人なんて山程いるだろうな。



おや?








久しぶりに普通の前フリを書いてみたんだが




この場合どこで挨拶をブッ込めばいいかわからなくなってるぞ



そろそろいいのかな





いい?





イっていい?



















こんちくわ!





て事で今日はCARAHZのお客さんレポ☆
確か道外から来てくれてた素敵なダンサーさん
w/ Betty  Tatsukaze no oto  SAPPORO KID


久々にたか!
いつの間にかバレンシアガなんて持つ様になったんだな

飛んでけ


だから飛んでけ


オペ前なの?


女の子チームは絶対写真には写りたくなかったんだろうねwww


ふと思うけどだいたいみんな黒いよね


我々は色とりどり
BAKIの笑顔いいねえええ


そのポーズ流行ってるなら明日からやるから教えて笑



最終的にVIPで潰れたTatsukaze no oto
いや、名前なげーわ笑
今度からTNOにする

自分からBirthday宣言して
見事に潰れたTNOですが
朝方いきなり復活してそこからまた謎のスイッチ入ってました




さてさて
コロナ第3波ど真ん中のCARAHZ


改めてそんな中遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!
m(_ _)m

果たして来月はどうなってるのか

不安しかないけど

どんな形にせよ
僕らは来てくれた人を絶対楽しませます

来月も感染予防対策をしっかりして遊びましょう♪


CyA L8erz