CARAHZ vol.119 お客さんレポ第四弾 | NAUTI オフィシャルブログ≪Chill-ouT≫powered by Ameba

CARAHZ vol.119 お客さんレポ第四弾

昨日なんとかピスタチオってゆー名前のアイスをどう聞き間違ったのか



ローストビーフのアイスって聞こえたのね



もうこんな発展した世の中だからローストビーフすらアイスにしちゃうもんなのかと。




だとしたらローストビーフのアイスなんて想像しただけで震えちゃうじゃん




ちなみになんちゃらピスタチオは激ウマでした












#で?ってゆう






こんちくわ!




今日はCARAHZ10周年の第四弾☆

いつも長い時間なのに笑顔で盛り上げてくれるACID ROOMスタッフ
みく、そら、りさ


平均年齢ブチ上げてごめんなさい


いや、だから平均年齢ブチ上げてごめんなさいパート2


りゅう君以外どなたか存じませんが…
来てくれてありがとう笑


2回ぐらい吐いた後ぐらい顔が白いw


そいや、東京からCHAPが来てくれたの嬉しかったぁぁぁぁぁぁ
僕も一緒にキャンプしてーのです


同い年のNOTIVA
永遠の準レギュラーから、最近レギュラーに昇格しつつあるw


そんなNOTIVAとSEASARからポップして頂きました


こちらでもポップシャンペーーーーン


先輩方
高坂くん、りゅう君、舞ちゃん、まほみ
まさかのご来場感謝感激です


どうでも良いけど緑茶をください


お前は一生泥水飲んどけぇぇぇぇい!


J君も来て頂いてたとかあがる!
ありがとうございます!!
かりべ君ご夫婦は朝まで遊んでくれてました
嬉しいぃぃぃぃぃいいい


つかさもいつもありがとう♪



それにしてもいい夜だった
(気がする)




OpenからCloseまでとことんPartyできたのは
出演してくれるみんなが居るおかげです

そして10年続けてこれたのは遊びに来てくれるみんなが居るおかげです。


そもそも開催出来るのは僕のわがまま全てを許してくれるClubがあるおかげです。


人と人との出会いを大切に
これからも精進して参ります




改めまして
10周年
ご来場頂きました皆様
本当にありがとうございました

CyA L8erz